湖に浮かべて

自己満ブログ

素肌で飛び込んだ夏

 

 

 

どうしよう

 

 

 

めちゃくちゃ悔しい、

初めてだったこんな気持ち

 

 

 

 

今まで、誰のどんなライブに行ったって

HiHi Jetsが一番だ ってずっとそう思ってきた

ずっとそう信じてきた

そう信じてやまなかったのに

 

 

 

 

もちろん会場がEXであることも少なからず影響はあると思う。というかある。

 

演出に関係なく自担の名前を叫ぶ人、

構ってほしさに大声を出してメンバーを呆れさせる人、

ペンライトを頭上で振りかざす人、

 

相変わらずの治安の悪さだった。

 

 

 

 

 

だけどそれだけじゃない、迫力というか魅力というか"何か"が足りなかった

 

たった3週間前まで、いや、ついこの間まで感じてた『この子たちは誰がなんと言おうと天才なんだ!!』って気持ちが

 

 

 

 

どこにも現れてくれなかった

 

 

 

 

いやそんなはずない

だってこの子たちは天才なんだもん

 

たった5人で大勢の人を一瞬にして惹き付けるチカラがある

とんでもないモンスターグループなんだから

 

 

 

 

そんなはず、絶対ない

 

 

 

 

 

 

相変わらず瑞稀のことは呆れるほどに大好きだし

気付けば目は瑞稀を追ってる

 

 

瑞稀を見てるとアイドルって素晴らしいなと思うし

この子は天性の持ち主だって思う

アイドルになるべくして生まれてきた男の子。

 

 

 

自分の魅せ方を熟知してるから

それを最大限に引き出してくるし、

欲しい時に欲しい表情、言葉をくれる。

 

 

後にも先にも瑞稀よりアイドルだ!って思えるひとはいないんじゃないかってわりと本気で思ってるくらい、瑞稀のファンであることが自慢なくらいにあの子は最高のアイドル。

 

 

瑞稀が好きだって気持ちとHiHi Jetsが好きだって気持ちに変わりはない。

 

 

 

 

 

 

じゃあなんでいつものあれ、心の奥底から痺れるようなワクワクとドキドキを感じられないんだろうって思ったとき、思い当たるのはひとつしかなくて

 

 

 

 

 

 

Travis Japan 〟の存在なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかったんだ Summer Paradise が

本当にかっこよかったんだ Travis Japan

 

 

 

ただ楽しいだけじゃない

もちろんドーム後ってタイミングもあって

わたしも周りのみんなもメンバーも

あの場にいた全員が色んな感情で過ごした夏だったと思う

 

 

 

 

一つ山を越えた気がするんだよね

Travis Japanとトラジャ担とで。

 

 

 

 

 

素敵な夏すぎたんだよ

 

 

 

 

 

やっぱり兄組かっけえなあ!って思った。

 

 

入所歴でははしみずの方が先輩だったり

優斗と元太が同い年だったり

 

 

パフォーマンススキルでも演出センスでも

はいび〜だって負けてないぞって思ってたけど

そんなのただの思い込みだった、

 

 

 

 

全然違った。

 

 

 

 

目に見えたその差に圧倒されてしまった。

 

 

 

 

 

あぁこれが見えない仕切りで区切られた違いかって思った素直にね、

HiHi Jetsがダメとかでは全くなくて。

 

 

 

 

 

 

Travis Japanのあのスゴさって、幾度となく積み重ねた経験と高いスキルを持つ人たちが集まる環境がなければできないものだから

 

 

 

HiHi Jetsにできなくて当たり前なんだよね

当たり前だし、HiHi JetsにはHiHi Jetsの凄みがきちんとあるからそれはできなくていいんだ。

 

 

 

 

 

だけどその部分の できる・できない の差があまりに大きくて

 

 

 

 

きっともの足りなく感じてしまったんだなぁ

 

 

 

 

 

悔しい

 

ずっとずっとHiHi Jetsが一番だって思ってきたのに

 

 

人の感情は論理では動かせないんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ悔しいけど

Travis Japan、最高にかっこよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の挨拶、いつもみたいに「僕たちには伝説になるという夢があります」って優斗が話すのね

 

 

 

 

「絶っっっっっ対デビューしようね!」

 

 

って 泣きそうな顔して笑って言ったしめちゃんの顔を思い出してしまって

 

 

 

「いろんな人を笑顔にする」「伝説のグループになる」

 

そんな抽象的な言葉でしか意思表示できない心苦しさに耐えられなくて

 

 

この子たちはまだ「デビューしたい」と口にすることすらできないのか、と思ってしまった。

 

 

もしかして

口にできない、じゃなくしなかった?

 

 

 

 

 

悔しかったんだよなぁ

 

すのすとのデビュー発表は、Travis Japanとそのファンの起爆剤になった。

 

生まれ変わったんだよ

 

 

 

なのにこっちの現場は何一つ変わってない

 

それを意識しているファンは一人もいなかった

 

 

悔しかった

 

 

歴が違えどHiHi Jetsだって

SixTONESSnowManと同じ『ジャニーズJr.』だ

 

デビューに順番なんて関係ないことは

おたくと本人たちが一番わかってるはずなのに

 

 

なんの焦りも不安も感じられなかった

 

 

 

もしかしたらHiHi Jetsや美 少年が

兄組より先にデビューする未来があったかもしれない

 

 

そう思うと悔しくてたまらなかった

 

 

なんで誰も焦ってないんだろう

なんで誰も悔しいと思ってないんだろう

 

 

 

兄組とこっちは別だから、と思ってるのかな

 

その隔たりが壊される日はくるのかな

 

 

 

わたしはHiHi Jetsのデビューを諦めてない

 

 

この先だって頑張り次第でいくらでもチャンスはあると思ってる

 

 

負けてられないんだよHiHi Jets

 

 

ここからだよ

 

 

Mr.KINGとPrinceの跡を継いで

サポーターを任されるようになって2年目

 

 

ここからが勝負だよ

 

 

 

はいび〜だって負けてないと思ってる

その気持ちに嘘はないから

 

 

兄組担びっくりさせようよ

 

 

 

HiHi Jetsってこんなに凄かったの?!って

かっこいい!って思ってほしいんだよ

 

 

まだまだ子供だと思われてる現状を

覆してやろうよ

 

 

こんなにかっこいいコンサートが創れること

こんなにすごい演出ができること

他の人にももっと沢山知ってもらおうよ

 

兄組と肩並べようよ

 

 

 

 

HiHi Jetsが、下の子たちとTravis Japan

架け橋になってくれると思ってるからわたし

 

 

 

 

だって伝説になるんでしょ?

それくらいできなきゃ

 

 

 

 

DREAM BOYS楽しみにしてるからね

 

 

やっぱりHiHi Jetsは最強だー!って思わせてね

 

 

 

少しでも多くの人にHiHi Jetsの凄さを

知ってもらえるようにわたしもがんばります。

 

 

 

まずは、

SUMMER STATION パパママ一番 裸の少年

千穐楽おめでとうございます。

 

全員が怪我なく無事に最後まで駆け抜けられますように。

 

24時間テレビも頑張ってね)

 

 

瑞稀の完走できる現場がまたひとつ増えることが嬉しいね

 

強くなったね、瑞稀

 

 

また来年の夏も出会えますように

 

 

 

 

 

時は2019年 有望な未来しかないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛をこめて