湖に浮かべて

自己満ブログ

ずるいね

 

 

まず初めに

 

 

篠原涼子さん主演 日テレ系4月期新水曜ドラマ

『 ハ ケ ン の 品 格 』

4月15日(水)夜10時スタート!

 



 

 

是が非でもご覧下さい!!!!!!!

何卒、よろしくお願い致します!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふ〜〜〜(深呼吸)

 

 

自担が〝連続ドラマ初出演〟だって、

 

 

 

こんなに嬉しいことはないよ本当に。

 

 

 

 

 

 

初めて外部舞台への出演が発表されて、

飛び跳ねるほど喜んだ2年前の秋

 

着々と本番に向けての準備が始まって

各媒体の取材が増えていく中、

それでもなおうみちゃんは原作の映画を見なかった

 

 

 

宮近くんにしっかり怒られたね、

うみちゃんの甘いところだなとわたしも思った

それが今回はキャスト発表山本舞香ちゃんによると衣装合わせも済)の時点で既に前作を見たって言うじゃん

 

 

これも大きな成長だなと思うよ、凄いよ

一つのお仕事にちゃんと自覚と責任を持つって

当たり前のことだけどそれを当たり前にできるうみちゃんが凄いよ

 

 

 

 

 

凄いな〜本当に凄い

「世界中に中村海人を知ってもらいたい」って夢

ひとりでどんどん叶えちゃうじゃん

いつか追いつけなくなるほど先に行ってしまうんじゃないかって心配になるよ

 

うみちゃんはきっとそんなことないって言うだろうけど

 

 

97年生まれの新入社員役

うみちゃんにピッタリだね

 

このお仕事のおかげで心が救われるわたしたちの同級生が、日本中にたくさんいるよきっと

 

うみちゃんのおかげだよ

 

 

 

確かに、順番とか運とか推しとか干されとか

自分ではどうにもできない力が働くことだってあると思う、というかあるよね。見ててもわかる

 

でもその全てをモノにできるパワーも

うみちゃんは持ってると、わたしは思ってる

 

 

あれもこれも全部、うみちゃん自身の努力の証です

 

 

 

 

 

‪うみちゃん、手洗いうがいはちゃんとしてますか?

お願いだから、手は帰ったらすぐに洗ってね。

お風呂で〜、じゃダメだからね。

 

美味しいご飯お腹いっぱい食べてますか?

ウーバーばっかりも良くないんだよ。

体力は十分にあるはずだから、きちんとした食事と睡眠で免疫力高めてね。

 

これからENTERのリハーサルと本番8公演、

一大イベントである光の王への出演、

ドラマ撮影にYouTube撮影、

その他に雑誌やテレビのお仕事も並行して、

ものすごく大変になると思うけど頑張ってね。

 

大好きなゲームをする時間も減っちゃうかもしれないけど滅入らないでね。

 

 

うみちゃんのこと待ってる人、この世界に

たっくさんいるんだからね。

 

 

ENTERのMCで単独番宣してくれるの、めちゃくちゃ楽しみにしてます。(まずわたしはチケットを探します)

どうか、その大切な身体、壊さないでね。

 

 

 

 

 

これから、うみちゃんがやりたいと思うお仕事をやりたいようにやりたいだけできるようになると嬉しいなぁ

 

もっともっと外部の舞台で新しい顔も見たいし、

いつかスクリーンでもうみちゃんに会いたい

 

こちら側が願う夢も、見たいうみちゃんの姿も

まだまだ沢山あるんだよ‬ 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識高い系新入社員の三田貴士くん

 

沢山の人に愛される役になりますように

 

 

 

 

知らされたとき、ちょ〜嬉しかっただろうなぁ

不安だ〜とか言うのかな

それともワクワクして仕方ないのかな

 

どちらにせようみちゃんなら大丈夫だよ

だってあなたは努力できる人だから

それにわたしたちがついてる

 

あなたを好きな人が、

あなたを支えてくれる人たちを好きな人みんなが、

あなたに期待しています中村海人さん

 

 

煌びやかな夢へ向かって

己の実力見せつけてやってください

 

あなたならできます

きっと、絶対に‬

 

 

 

これまでの俺は、メンバーはじめ皆さんに支えられてここまで成長してきた

 

でもいつかは俺が、みんなを支えられる側になりたいと思っている

 

 

そう話してくれたあなただから

 

わたしは心から信じたいと思うんです

 

 

うみちゃん、無茶はしないでね

 

 

テレビの前から応援しています。

 

 

 

 

たくさんの愛をこめて