湖に浮かべて

自己満ブログ

新しい扉

 

 

平成31年 西暦2019年 4月15日 月曜日

ジャニーズJr. / Travis Japan中村海人 さん

 

 

22歳のお誕生日です!!!!!!!

 

 

おめでとう。

本当におめでとう。

心の底からおめでとう。

 

おめでとう以上にお祝いと感謝の気持ちを伝えられる言葉があるのなら今すぐ知りたい。

 

 

 

好きな人の誕生日ってこんなに嬉しい気持ちになるんだったっけ、

 

 

 

わたし、中学生の頃ママに言われて今でも覚えてる言葉があるんだ。

 

その日、当時わたしの好きだったアーティストの誕生日でそのことをママに伝えたの

 

そしたら

 

「自分の知らない人が自分の知らないところでお誕生日をお祝いしてくれてるって、すごいことだね」

 

ママそう言ったの

 

その時はまだ「だって芸能人だし」くらいにしか思ってなかったんだけど

いまならこの言葉の意味がよくわかるよ

 

 

うみちゃんはわたしのことを

「ファンのみんな」という大きな括りの中では認識してくれているけど

わたしたち個人のことは何も知らないよね

(いや、知らなくていいことではあるんだけど)

 

 

うみちゃんは知らない、

でもうみちゃんのことを知っている人

うみちゃんのことを応援している人

うみちゃんのことが大好きな人

 

この世にはたっっっっくさんいるんだよ

 

何百人 何千人もしかしたら何万人もの人が

うみちゃんの存在と、お誕生日であることを知ってて

「誕生日おめでとう」って言ってくれるの

 

 

めちゃくちゃめちゃくちゃすごいことだと思うんだ

 

 

 

わたし何様なんだろうね

 

でも本当にそう思ってる

 

 

だってすごいことじゃない?

こんなにもたくさんの人がうみちゃんのために

うみちゃんに向けて

おめでとうを届けてくれるの

 

なんて素敵な日なんだろう

 

 

自分のこと以上に嬉しいです。

 

 

うみちゃんはどれだけの人に直接おめでとうを言ってもらえるのかな

素敵なうみちゃんの周りにはきっと、うみちゃんの魅力に惹かれた素敵な人たちが沢山いて

うみちゃんから滲み出た優しさの分だけお祝いしてもらえるんだろうな

 

 

 

コンサートでも、YouTubeでも、うみまるでも、

うみちゃんの優しさに触れるたび

「この人を好きになってよかったなぁ」って思います。

 

 

こんなに優しいうみちゃんを産み育ててくれたご両親、おじいちゃんおばあちゃん、お兄さん、みんなとっても優しくて素敵な人なんだろうなってうみちゃん見てたらわかるよ。

 

きっとたくさん愛されて育ったんだね

 

 

 

うみちゃんから放たれた優しさをかき集めたらきっと世界中の戦争が終わると本気で思っています

 

 

ヒロム!!!聞いてるか!!!

戦争を止めるなら中村海人だぞ!!!

 

「お前の想いなんてもはや宇宙の残骸でしかないんだ!」なんて悲しい言葉うみちゃんに言わせないで!!!(ユメアイ亡霊)

 

これはうみちゃん20歳のときだけどね。

 

 

 

 

21歳、うみちゃんは楽しく過ごせましたか?

 

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2018 Yummy!! you&me

SummerParadise2018 

いまを生きる

Johnnys' King&Prince Island

TravisJapan Concert2019~ぷれぜんと〜

もしも塾

 

 

沢山の現場でうみちゃんの新しい顔が見られた年でした。

YouTubeが始まって、コンサートでは見られない新しい一面も知ることが出来た。

ブログという新しいツールで、うみちゃんの気持ちを知ることができるようになった。

 

幸せな一年だったなあ

 

 

うみちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいな

 

 

 

 

 

「いっぱいみんなの前に出て、いろんな世界の人に中村海人って名前を知ってもらう」

 

一年前のらじらーでうみちゃんが話してくれた21歳の抱負。

 

叶えられたんじゃないかな?とわたしは思います。

うみちゃんはどう思う?

 

まだまだだって言うかな

もっともっとって言ってくれるかな

 

 

初めての横アリ単独コンサートのアンコールで

「ここは通過点でしかない」

って言ってくれたの今でもはっきり覚えてるよ。

 

うみちゃんは、わたしなんかじゃ想像できないくらい先の未来を見てるんだなぁって思った。

 

そしてその、うみちゃんが見据える先の景色を一緒に見たいなぁって思えた。

 

 

 

 

「明日はない 覚悟して今日を生きよう」

 

 

わたしのすきなうみちゃんパートのひとつです。

 

"明日はない"

そのくらいの覚悟で今日を生きてくれていること、そういう気持ちで踊ってくれていること

 

とっても嬉しいし、そんなうみちゃんは誰よりかっこいい

 

 

でもやっぱりうみちゃんとTravis Japanには、"明日"が約束されている世界で生きていてほしい。

 

 

おたくのわがままかな、許してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うみちゃんの22歳の抱負はなんですか?

どんな夢でも目標でも、きっとうみちゃんなら叶えられるよ

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

世界中の人間があなたの味方です!!!

思いっきり楽しんでね!

 

 

 

 

言いたいことがありすぎてたくさん寄り道しましたが

 

 

とにかく一番にうみちゃんに伝えたいのは

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルを志してくれてありがとう。

この道を諦めないでくれてありがとう。

 

今日まで生きていてくれてありがとう。

いつも わたしたちにたくさんの愛と幸せを届けてくれてありがとう。

 

 

ということ。

 

 

あなたと同じ時代に生まれてきたわたしは最強にツイてる!

 

 

めちゃくちゃ幸せです。

 

 

 

 

 

 

うみちゃん 22歳のお誕生日おめでとう。

悔いのないように、何よりも身体を大事に、

誰よりもステージを楽しんで。

 

 

今日の君は最高だ!

 

 

来年の4月14日、22歳幸せだったなってうみちゃんが思えるような一年になりますように

 

心から願っています。

 

 

 

 

餃子もゲームもほどほどにね。

 

 

 

 

世界で一番だいすきだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛をこめて